中途半端な量のお荷物、バンテックでお引き受けします

宅配便で送るには量が多い、だけどトラックをチャーターするほどの量でもない
どうやって送ろうか悩んでしまう量のお荷物をお持ちの企業様、
そのお荷物、バンテックでお引き受けします! 

 

商品や材料、輸入した荷物を倉庫や製造拠点に運ぶ時、価格と安全は大切な検討要素です。


バンテックの混載輸送サービス 「スぺまち」 でお安く安全にお客様のお荷物を運びます。
スぺまちは、弊社既存のルートを稼働しているトラックの空きスペースを利用し、お客様のお荷物をリーズナブルなコストで輸送するサービスです。
spemachi_mark

  • トラックの空きスペースを提供している
  • 既存ルート限定
  • 空きスペースは流動的、つまりスペース確保は早い者勝ち!

 

輸送費用をお安くできる理由は大きく 3 つ。


ひとつは現在運行中のトラックにお荷物を混載してお運びするから。
新たなトラックを出さずに、他の荷物を輸送しているトラックの空きスペースに
スぺまちのお客様の荷物を載せる (混載) ので、運送費を低く抑えることができました。

 

ふたつ目の理由は、既存のルートを利用しているから。
バンテックのトラックは、全国で運行しています。
ただ、空きスペースが出るトラックは、地域がある程度限られルートが限定されてしまうので運送費がお安くなっています。

そしてもうひとつ、トラックの運行スケジュールに合わせていただくので、お急ぎ、お時間指定などがお受けできない場合があるのが 3 つ目の理由です。

物流企業は、トラックをできるだけ荷物でいっぱいにしたまま運行することを目指しています。
ただ、荷物を降ろしたあとや、荷物を引き取りに行く間、トラックには空きスペースがちらほらあるのが現実です。

無駄になってしまうスペースを格安で提供するスぺまちは、条件にぴったり合うお客様には喜んでいただけること間違いなしのサービスです。

そして外せない要素のもうひとつである 「安全」。
私たちバンテックは輸送のプロとして 60 年以上の歴史があります。
自動車部品輸送から始まり、現在は大型機械や精密機器、食品、飲料、日用品など企業間物流企業として、様々な種類のものを輸送しています。
これまでの経験、そして日々の安全の取組から、輸送品質、安全には自信があります。
お客様の荷物を安全に運ぶことが私たちの約束です。

 

少量の荷物の輸送に悩んだら、ぜひバンテックのスぺまちをご利用ください!

こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

ブログ定期購読