バンテック - 企業間輸送・倉庫の効率化に取り組んでいます

関西輸送オペレーションセンター、オープンしました

作成者: バンテック編集者|2021.08.31
2021年4月1日、大阪と京都の県境、大山崎にあります(株)日立物流西日本内に弊社の関西集中配車センターを立ち上げました。

弊社全国各地の拠点とのネットワーク構築はもちろん、地域密着型の企業を目指すため、5名のメンバーで関西の物流企業として、地域に根付くよう精一杯活動していきますので何卒、宜しくお願い致します。
(画像はイメージです)
 
 
全国ネットワークでお客様のニーズに合わせた輸送サービス
 
食品輸送のための冷蔵・冷凍車、産機輸送のための平ボディ・ユニック車、アパレル輸送のためのウイング車、またコンテナ輸送のためのトレーラーなど、お客様のニーズに合わせた各種車両を使用しての輸送手配が可能です。
弊社グループの物流ネットワークを通して、関西圏内だけでなく全国各地へ多種多様な輸送サービスを提供させていただきます。
 
専門知識で物流のお困りごとを解決
 
自動車部品物流で培ったノウハウと全国各地にある弊社の拠点とのグループシナジーを活かした輸送サービスの提案が可能です。食品輸送や産機輸送、アパレル輸送、コンテナ輸送など、専門知識を持ったメンバーが業務を担当しておりますので、物流でお困りのお客様はまず一度、弊社へご連絡ください。
 
無駄のない輸送でお客様と環境に優しい輸送
 
弊社は今まで関東を中心に自動車部品物流を担う企業の一つとして、また、様々なお客様のご要望に応じた物流サービスを提供できるように、物流ネットワークを広げてきました。
この度、関西に新たに構えた当配車センターと弊社の関東配車センターで“情報の連携”を綿密に行うことで、効率的かつ速やかな輸送を実現いたします。トラックの空きスペース情報を共有し、どのトラックにどの荷物を載せると一番無駄なく輸送できるかなど、双方で確認しながら効率的な輸送を行い、お客さまに速やかな輸送を提供するとともに、コスト低減にも努めてまいります。また、空荷で走るトラックを減らすことで CO2 削減や、ドライバー不足に貢献することになると私たちは考えます。稼働中のトラック荷室を有効的に活用し、輸送が片道切符にならないように、そして何よりお客様のニーズに寄り添った物流サービスを提案できるように努めさせていただきます。
 
あらゆる貨物輸送に対応。輸送に関係する付帯業務も承ります
 
弊社は創業の頃から自動車部品物流を強みにしておりますが、一方で食品、産機、コンテナ輸送などにも長く携わってまいりました。関西集中配車センターでは、そうした一般的な貨物運送を中心に、輸送サービスを提供させていただきます。
貨物運送だけでなく、その他、付帯業務についてもぜひ一度、ご相談ください。
輸送定期便・スポット、どちらでもOKです。

 

こちらからお気軽にお問い合わせください。

 

パートナー企業様募集中!
 
輸送を担っていただけるパートナー企業様を募集しております。関西圏に強みのある物流企業様、圏外へネットワークを広げたい企業様、社会のインフラを共に支えて頂ける企業様、物流という共通業務を通して皆様と関西圏はもとより、全国ネットワークを形成していきたいと考えております。是非、こちらからお気軽にお問い合わせください。